てぃーだブログ › 南国の雀 › シュトーレン作りました!

2017年12月12日

シュトーレン作りました!

今年もシュトーレン作りました( ^ω^ )

今日から予約&販売開始です!

シュトーレン作りました!

オリジナルデザインのラッピングです。

シュトーレン作りました!

ラム酒に漬け込んだドライフルーツ、ローストアーモンドがたっぷり入っております。ちょっと大人シュトーレンですね。スパイスも効かせてますよ〜。

常温で日持ちもしますのでクリスマスパーティのお土産にもぴったり✴︎

クリスマスのお供にいかがでしょうか。



Posted by 珠子 at 07:36│Comments(1)
この記事へのコメント
お陰さまで今年も、
生粋の日本人の拙者が
日々シュトーレンをコツコツ食べながら
クリスマスを迎える、というシャレオツな期間を過ごしております。

フォースと共にあらんことを。
Posted by ぐりこ at 2017年12月20日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。